0605

いつかまた働き始める日のために、最近がんばってまた起床時間を会社員時代に戻すようにしています。寝坊をしても、最低でも8時には起きられるようにしているので、ちょうどテレワークを導入している企業だったら、まあ間に合うよね?っていう時間なんじゃないかな、と。

午前中はネットでブログを書くための下調べをしたり、買い物に出かける時は混雑を避けるため比較的空いているオープン直後に行ったり。そして、昼食。

午後はお昼寝をするか、休みながら家庭菜園のお手入れをして、気が付いたら3時なのでおやつを食べて、ボーッとしてたら夕方になる感じ。
そうすると家族が仕事から帰って来るので、夕飯の準備をして、またネットやって就寝。

完全に田舎の暮らし…!いいのか、これで。
ゆるゆるすぎて、仕事をする生活にまた戻れるのか不安すぎる。

【今日の支出】
スーパー…864円

合計…864円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村