0703

晴れた日は畑を見に行ったり買い物に出たりしているのですが、雨の日は何もやる事がなくなってしまうので、ゴロゴロ率がぐーんと上がってしまいます。よくないですね。

最近、夜は早めに寝るようにしていますが、よく夢を見ます。
嫌な夢を見る時って必ずあのパワハラ上司が出て来るんだよな。面接で初めて顔を合わせてからもうすぐ1年、実際に一緒に働いた期間なんて数カ月しかないんだけど、印象が強すぎるというか。
それだけ私が嫌な思いをしたという事か。破壊力ありすぎ。

でも、なんか嫌な夢だったなあ、とは思うけれど、起きてしばらくするとすぐその夢のディティールは忘れてしまう事が出来るので、それはいいのかな。
一番辛かった時期なんて、むしろ逆で全く眠る事が出来ず、毎晩スマホで「パワハラ上司 対策」とか「人間関係 転職」って検索しまくってたもんなあ(笑)。

夢を見ている間と起きてすぐはちょっと嫌な思いはするけれど、それだけ。
収入は確かになくなってしまったのだけれど、ストレスもなくなったのでこれで良かったのかな。

雨が降っても出来ることが何か欲しいなあ。

【今日の支出】
0円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村