0510

つい先日、うちの家族が誕生日を迎えたのでした。

で、それは平日だったのですが、やれケーキを買いに行くだの外食をしに行くだの、お誕生日当日にめちゃめちゃこだわってきて、すごい疲れた。
私、ちょうど仕事に行かなければいけない日だったんですよね。家族も平日なので普通に仕事があったのに、仕事から帰って来て無理にでも行こうとしようとしてて、地味にキレました。
あと2、3日すれば週末なんだから、そこでゆっくり行けばいいじゃん、って説得してどうにかなったんだけど。

私、自分の誕生日も他人の誕生日もそこまで興味がないので、なんでそこまで「当日」にこだわるのかよくわからん。あと、サプライズとかもあんまり興味がないですね。
失敗したらどうするのかな、と思っちゃうんだけど、陽キャはそんな事考えたりしないのか。

【今日の支出】
0円

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村

そういうのはしたい人だけがすればいいと思うの